この間のメモリアルデーのあった三連休、今年初のクルージングに出かけてきました船
 
 
 
 
前の週が雨続きだったのでお天気を心配してたけどクルージングの日は晴天晴れ
 

 

 
 
 
 
 
 
サンドバーガ見えてきたらテンション上がりますアップ

 

 

 
 
 
 
 
この日は特にサンドバーガ浅くて膝下くらい。

 

 

 
 
 
 
 
毎年船の支度が大変で整備したりフューを入れたりと全てダーリンがやってくれます船

 

 

 
 
 
 
 
 
沢山ボートも来ていてみんなそれぞれに楽しんでいました。

 

 

 
 
 
 
 
いつもの乾杯トロピカルカクテル
 
 
それぞれに飲みたいものを、私も初めての飲み物にもチャレンジシャンパン

 

 

 
 
 
 
朝作るのポットラックのメニューが毎回何作ろうかと悩みます虫めがね

 

 

 

この日は日本人は2人だけだったのでローカルが好きそうな感じのフィンガーフードに出汁塩をかけた枝豆。

 

 

ワカメおにぎりを用意おにぎり

 

 
フィンガーフードはバターソテーのシュリンプにチーズ蒲鉾の串。
 
ソーセージに大根、ズッキーニ、人参の串の2種類を用意。
 
 
 
 
麺類も喜ばれます割り箸

 

 

 
 
お友達もステーキやフルーツなど色々持ってきてくれたけどワインも全てはしゃぎすぎてお写真撮り忘れ笑アセアセ
 
 

 

 

 

 

いつも楽しいと写真は撮り忘れてしまいますタラー

 

 
 
 
 
 
この日もみんなの写真は撮ってるのに自分の写真は一枚も撮ってなくて(笑)
 
 
 
次の日に友人が撮ってくれてた写真が4枚送られてきました。

 

 

 
 
それぞれにくつろいでとってもいい時間を過ごせました波
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
サンドバーでの時間はいつも最高浮き輪

 

 

 
 
 
 
 
ハワイに住んでいるけど今年も夏がやってきたんだな〜って感じます晴れ

 

 

 
 
 
 
 
今回も事故なく無事にクルージングできて皆んなの元気な姿が見られて嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

 
 
今日という日を大切に虹
 

 

 

 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/