毎日の犬のお散歩の時にたまに見かけてた近所の子猫三毛猫
 
 
 
 
うちのご近所さんはみんな犬を飼ってて、たまに猫も一緒に飼ってるご家庭もあってすごく可愛くて。
 
 
ワンコに慣れてる子でフレンドリーで近寄ってきてくれて。
 

 

 
 
 
でも、この間飛び出して車にひかれちゃったと聞いて。
 
 
 
この子もそうだしよその子もなんだけど、みんな首輪はつけてるけど放し飼い。
 
 
 
 
放し飼いだと車にひかれてしまう率は高いと思うのだけど。
 
 
 
 

 

この間お散歩の時にお花を持っていってお悔やみを伝えました。

 

 
 
 
 
 
小さな命、短い命。
 
 
 
 
たまに犬でもリーシュをつけてない飼い主さんがいるんだけど、私は犬にも人にももしものことがあったらって考えちゃうのでリーシュがちゃんとしっかり繋がってるか何度も確認してしまうタイプ。
 
 
 
飼い主さんができるだけ気をつけててあげないとね。

 

 

 
 
 
 
 
ニンジャのお出かけ用のバックの取っ手の部分が脆くなってきたので春の帰国の時に新しく飼ってきたキャリーバックチワワ黒

 

 

 
 
 
色はシルバーにして正解晴れ
 
布なので軽いし、ニンジャも気持ち良さそう二重丸

 

 

お出かけ大好きニンちゃんチワワ黒

 

 

私がバックを持つと一緒に連れて行ってもらえると思って大はしゃぎ笑

 

 

 

ワンコとの日常はほのぼの幸せハートのバルーン

 

 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/