人が出会い関係を持つにはお互いに選ばれ、そして選ぶプロセスが必要になります♂♀

 

 

 

 

全く出会いがないわけじゃないしネットや飲み会で関係を持つこともある。

 

 


選ばれないわけじゃないけど自分が本命だとは思えない。


常にセカンドとして扱われる。


気がつけば自分はいつも浮気相手になっている。

 

 

 


選ばれないわけじゃないのに結婚相手としてみられてはいない。悲しいガーン

 

 

 

 


それは何故なのかはてなマーク

 

 




2番手や浮気相手としてしか選ばれないのは自分が悪いのはてなマーク


自分のどんな振る舞いでそうさせているのはてなマーク

 

 

 

 

本命やパートナー、結婚相手として選ばれる女性と何が違うのかはてなマーク

 

 

 

 

手裏剣男性は結婚を考えられる相手と遊ぶ相手をちゃんと分けて選んでいるのです。

 

 

 

あなたはどう選ばれたい?

是非こちらから読み進めていって下さい。下矢印

こちらのコラムは月4本配信される定期コラムに含まれるコラムとなります赤薔薇

 

 

毎月4回配信される定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/