今年の母の日は娘が夕方帰ってきてくれて家族でディナーナイフとフォーク
 
 
 
母の日だけど私がもてなすっていうね、いつものことだけど笑
 
 
お母さんのご飯が食べたいって実家に帰ってきてくれるだけで私は幸せハートのバルーン
 

 

 
 
紀伊國屋のパスタソースは使い勝手が良くて合格合格合格
 
 
 
 
このパスタは貝柱を塩胡椒してバターソテー。
 
紀伊國屋のペペロンチーノのソースであえてパクチーを散らしたらパクチーとの相性がグッグッグッ

 

 

 

 

グラタン皿2個のお料理はこちらダウン

 

 

初めて買って帰って作ったのだけど麺がもちもちでもろ私と娘の好みでしたラブ

 

 

次回の帰国でも絶対買って帰る日本飛行機音譜

 

 

 

 

 

 

娘が母の日のお花とワインをプレゼントしてくれて乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

つけ麺にしたりラーメンやちゃんぽん、これからだと冷やし中華でもいけちゃう拍手拍手拍手

 

絶対帰国に時に帰って帰るのがこちら下差し

 

 

 

 

 

こちらの燻製醤油も何度かリピートしたお気に入り下差し

 

 

 

 

娘の顔が見られて家族で美味しいディナーを囲めてハッピーな母の日を過ごすことが出来ましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

いつもダーリンの枕で頭の上眠るニンジャチワワ黒

 

めっちゃ可愛い〜ドキドキ

 

 

 

王ちゃんの眠り顔は天使そのもの天使天使天使

今日という日を大切に虹
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/