ハワイに帰ってきてからもなんだかんだと忙しくてDASH!
 
 
 
友達の娘さんが赤ちゃんを出産して、去年秋の帰国の時に出産祝いを送ったのですが今ハワイに里帰りしていてポットラックで色々作って赤ちゃんに会いに行ってきましたハイハイ
 

 

 
 
娘同士も友達で一緒にレインボーに通っていた時は私が二人分のお弁当を作る係にゃー
 
 
 
娘さんは土曜日になると私のお弁当を食べるのが楽しみだったと言ってくれていてアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
この日も私の手料理を楽しみにしててくれて、筍の炊き込みご飯おにぎり
 
ビーフンと肉じゃがと佃煮など用意。
 
 

 

 

友達がお土産に持たせてくれた日本酒を持って日本酒

 

 

 

 

 

 

 

母たちはまずはシャンパンで乾杯シャンパンシャンパン

 
 
 
彼女はアテ系、もやしのナムルやマグロのお刺身とシュリンプカクテルを用意してくれナイフとフォーク

 

 

 
 
 
 
子供の時から知っているのですっかり母の顔になって赤ちゃんのお世話をしている姿に何だか感動泣くうさぎ

 

 

 
 
 
 
 
友達からのお土産の日本酒がフルーティーで美味しく飲みやすくてあっという間に飲んでしまって笑
 
 
 

2本目は友達の家にある日本酒、山田錦日本酒

 

 
 
 
 
出産祝いのお返しに日本からのお菓子を頂き。
 
 
久しぶりに抱っこする赤ちゃんの感触立ち上がる
 
 
 
 
ラブラブもう可愛くて可愛くてラブラブ

 

 

 
 
私のお友達も娘さんが妊娠してからはしょっちゅう孫を見に日本帰国していて、赤ちゃんてずっと見てても不思議と飽きないんですよね〜ドキドキ
 

 

 

ご飯を食べる姿とかお口をもぐもぐするのが可愛くてず〜〜っと見てました笑

 

 

 

 

 

ニャンコのレオ君にも癒され三毛猫

 

 

沢山の幸せのお裾分け、赤ちゃんや動物っていいね〜おすましスワン

 

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
単品コラムはこちらからダウン
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/