『結婚は人生の墓場』不安ガーン

 

フランスの詩人ボードレールの残した格言として世の中に残り聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

結婚すると自由ではなくなる。

 

結婚することによって自由が奪われる。






自分の時間やお金を思うように使えなくなるといったイメージを持つ人もいると思います。



実際にそのような生活をしている家族や友人を見て結婚に夢がなくなったと言う方や、結婚をしたいと思わなくなった方もいるでしょう。

 

 

 

でも、結婚しているカップルが皆んなそうかといえばそうではないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

逆に結婚をしたことにより自由を手に入れたと感じる人もいます。

 
 
 

 

結婚をしたことにより得る結婚生活の自由とはどういうことなのかはてなマーク

 

 

 



結婚してもしなくても本人の自由とはいえ結婚して幸せを感じ自由でいられるのならシングルでいるよりもパートナーが欲しいびっくりマーク


 

 

 

 

 

ダイヤモンドパートナーがいるという安心感と自由どちらも手に入れたい。

 

 

 

 

 

 

バレエ結婚をしてもパートナーがいても自由に自分のやりたいことをやりたい。

 


バレエ自分らしく生きられていると言う実感が欲しい。

 

 


夫ができて妻になろうが、子供ができて母親になろうが『私は私』そうありたい。おすましスワン乙女のトキメキ


そう思う女性も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

秘訣と具体策など是非こちらから読み進めていってください。下矢印

こちらのコラムは月4本配信される定期コラムに含まれるコラムとなります赤薔薇

 

毎月4回配信される定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/