日本帰国中の毎日の楽しみのひとつは食べること爆  笑ナイフとフォーク

 

 

 

 

この日は東京から自宅マンションに帰った日飛行機

 

 

いつも夕方到着なのでデパ地下で購入したお惣菜で簡単ディナーナイフとフォーク

 

 

 
 
 
 
次の日は絶対食べたかった出汁しゃぶ割り箸
 
 
この時期美味しいホタルイカと地海老に浅漬けなどもお酒のアテに頂きました。

 

 

 
 
 
 
 
黒毛和牛の出汁しゃぶ最高アップ

 

 

 

 

 

 

 

食後はワインとイチゴで締め赤ワイン

 

 

 

 

 

この日は大好きな蟹を見つけて晩酌割り箸

 

 

毎晩海の幸、お肉、お野菜をバランスよく食べるようにしています。

 

 

 
 
 
ハワイでは毎朝ウォークアウトから始まる日々。
 
 
 
日本ではウォークアウトの変わりに運動がてら3軒ほどスーパーをまわります走る人

 

 

 
 
 
この日はデパ地下で大好きな梅の花の豆腐。
 
 
ヒラメとイチジクとチーズのパンコッペパン

 

 

 
 
 
 
大盛りサラダにソーセージでディナーナイフとフォーク

 

 

 
 
 
 
この日はお鍋と鶏皮サラダで簡単に生ビール

 

 

 
 
 
今日はお鍋と魚屋さんで見つけた鰯をさばいてお刺身にしました。
 
新鮮で美味しいラブルンルン
 
 
 
ホタテを焼いてレモンで今回のお気に入りビール食彩と生ビール

 

 

 
 
 
 
 
この日小鯵を見つけたので南蛮漬けを作りました飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
前日の鰯は半分はお刺身で頂き半分は梅煮にしました。
 
 
鯵の南蛮漬けは新玉ネギ多めに作って最高の美味しさラブ

 

 

 
 
 
 
きんぴらごぼうにえのきの豚肉巻き割り箸
 
 
ホタルイカは今回一番食べている食材かも。

 

 

 
 
 
 
 
食彩はCMではモコモコ泡立つけど、実際はこんな感じ笑

 

 

 
 
 
 
この白ワインが美味しかったんだけどもう売ってなくて。
 
 
締めにワインとフルーツは定番のお気に入りのしめ方おすましスワン

 

 

 
日本での一人暮らしはスーパーでハワイでは買えない食材を見つけたり自分のために食事を作ることも楽しくてにゃー
 
 
 
 
 
どこにいても日々の生活を楽しみます地球飛び出すハート
 
 
 
ダーリンとは毎日数回のテキストと2回は顔を見ながら話してるんだけどお家ご飯に飢え限界を迎えているようで申し訳ないアセアセ
 
 
 
 
今回もホワイトチョコレートも沢山買って食材など持ち帰れるものをサムソナイトいっぱいにしてハワイに帰ります飛行機
 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/