アメリカでは50歳の誕生日は盛大にお祝いする風習があるようでアメリカ
 
 
 
50代になる時にお友達に「カサブランカさんはサプライズパーティーされるのは嫌いよね。どうお祝いするのがいい?と聞かれ。
 

 

 

 

 

私はサシ飲みが好きなのでゆっくり二人で美味しいものを食べられたらいいと答えたのを覚えています。

 

 

 

 

 

この日は妹と河豚を食べに行きました割り箸
 
 
 
 
50代になって自分の中で変わったことは結構あってにゃー
 
 
 
 
誕生日を迎えた翌月に起こった事故下矢印

 

 

 

まずはビールで乾杯やね生ビール

 
 
 
 
この時ほど私を取り巻く人たちからの『愛ある行動』を感じたことはありませんでした。
 
 
 
夫や娘、友人、クライアントの皆様、サロンメンバー、ブログ読者の方達に至るまで。
 
 
 
 
 
 
自分が愛されている存在であることを更に認識した出来事でした。地球
 
 
 
 
 
そこからはもう感謝しかない人生を送っています乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 

ここのフグの唐揚げ最高なのですラブラブラブ

 
 
 
 
そして、もう無理はしない事に決めました。
 
 
 
 
大きく変わったのは人付き合いの行動範囲。
 
 
 
 
 
それまでは付き合いも大事にしていて帰国の度に友人達の働く飲み屋さんだったりに顔を出し夜の街
 
 
 
売り上げを上げてあげなきゃとか、盛り上げてあげなきゃとか気を遣っていました。タラー
 
 
 
 
 
 

 

フグの唐揚げおかわりしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 
去年の夏にブログ記事の整理をし、写真が多すぎるので過去の飲み屋さん巡りの記事やなう記事を削除カチンコ
 
 
 
 
4軒ほどハシゴしていたり朝3時とかに帰ってたりあせる
 
 
今では考えられない飲み方です。
 

 

 

 
 
 
50歳になってからは帰国しお出かけしても12時までには家に帰りたくて。
 
 
 
 
友人や知り合いのところに行くとどうしても長くなってしまうし。
 
 
 
 
 
もう気を遣って無理した飲み方はやめようと思い。
 
 
 
2軒目はレストランバーで軽く飲む程度に赤ワイン
 
 
 
 
 
 

 

カレイの唐揚げも美しい〜拍手

 

 

私の場合何時に寝ても朝同じ時間に目が覚めてしまいます。

 

 

 

 

11時から11時半でお店も閉まり、12時までにはベットに入るふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

そうするといつも通りに睡眠も取れて翌日も楽です。

 

 

 

 

 

帰国したら絶対食べたい馬刺しおねがい

 
 
 
 
 
お出かけもベストは週に2回か3回夜の街
 
 
 
 
連日は疲れるので出かけたくなくて、出かけた翌日は家でゆっくりしたい。

 

 

 

帰国は期間限定なのでどうしても予定を詰めちゃうけど汗

 

 
 
 
 
働き方も同じで時間配分を上手にとっていつまでも元気でいられるように毎日を過ごすようになりました時計

 

 

 

 

 

ダイヤモンド50代になったら無理をしないこと。

 自分を守れるのは自分です。

 

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
ベル3月春の帰国セミナー桜

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで
お名前と電話番号を添えてお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/