1月は新年のお友達とのサシ飲みが多かった中、この日は定例の日本酒会日本酒
 
 
 
日本から買って帰った蟹の釜飯の素はカニ味噌までついていて、こちらでおにぎりを作りましたおにぎり

 

 
 
これ、すごく美味しかったのでお勧めです下矢印

 

 

 

 

その他日本からの食材で前菜を作りました。

 

 
だし巻き卵の鰻のせや煮豆、ホタルイカの沖漬け。
 
京のおふにちりめんのせ冷奴に揚げ巻き。
 
 
 
 
 
いつも大量に買って帰る佐藤水産の食品飛び出すハート
 
 
 
 
 
新年なのでかずのこも乙女のトキメキ

 

 

大好きなスモークオイルサーディンも新玉ねぎのスライスを下に敷いて。

 
 
 
 
 
まずはビールで新年のご挨拶生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
持ってきてくれたお刺身の盛り合わせも豪華ラブ飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今回集まった日本酒日本酒

 

 

 
 
 
 
 
 
いつも飲み比べが楽しくて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
持ち寄りのお料理が色々並んで何から食べようか迷います割り箸

 

 

 
 
 
 
ポテトサラダはあれば嬉しい定番メニュー。
 
 
マカロニでエビとエリンギのペペロンチーノも作りました。

 

 

 
 
 
 
白ワイン〜赤ワイン、メイン料理はチキンのトマト煮お写真撮り忘れ汗

 

 

 
 
 
 
この柿がすごく美味しくて柿好きの私はずっと食べてた気がします笑

 

 

新年からまた3人で集まれて嬉しかったですやしの木

 

 

 

1月ももう終わり。。。2月もあっという間だろうな〜台風

 

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/