夕食後のダーリンとわんこたちを連れての夜のお散歩は毎日の日課しっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
エキサイティングなニンジャチワワ黒
 
 
楽する王子と対照的笑
 

 

 
 
 
 
 
ご近所のイルミネーションは毎年グレードアップされていきクリスマスツリー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
クリスマスイルミネーションのスポットで大勢の人が見にくるので混雑しない時間帯でのお散歩。

 

 

 
 
 
 
見物に来る人達が車を停める場所を探すのも大変そうで車が多くなるのでわんこを連れて歩くのも注意が必要です。

 

 

 
 
 
 
 
ハワイで過ごすクリスマスも16回目になりましたびっくりサンタ

 

 

 
 
 
 
 
クリスマスは寒いのが当たり前だったのでハワイで過ごすクリスマスはクリスマスって感じが日本で過ごしていた時よりしないけど。。。

 

 

 
 
 
 
 
このご近所イルミネーションのおかげでクリスマス気分が味わえますおねがいクリスマスツリー飛び出すハート

 

 

 
 
昨夜はダーリンとお出かけディナーデート🍽️
 
 
 
今日のクリスマスイブは友人宅にお呼ばれクリスマスツリー

 

 

 
 
 
明日のクリスマスは我が家で家族で過ごしますクリスマスツリー
 
 
 
ダーリンがお得意のスモークリブを作ってくれる予定なので楽しみですラブ

 

 

 
 
王ちゃん、いい笑顔飛び出すハート
 
 
今の時期ハワイは肌寒くカーディガンが必要です。
 
 
 
皆様も風邪などひきませんよう、素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー
 

 

 

 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/