今回はハワイに住み始めて15年間の中で一番長い帰国日本 飛行機

 

 

ダーリンは恋しがっていたけれどダーリンも日本にくることで折り合いがつき笑

 

 

 

 

行きたかった温泉、でも日本のことが分からないので私に丸投げにゃー

 

 

でも私自身も日本国内はあまり旅行したことがなくてアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

世界旅行ばかりしていて日本国内は歳をとって50代になってからのお楽しみとしていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

3年前の記事がアップされてきて下矢印

 

 

この時は娘と一緒に帰国して日本の温泉を楽しんだのですが、この時もダーリンが温泉に行きたがっていてしし座

 

 

コロナ禍の中いつ日本に一緒に行けるかは分からなかったけど、今回やっと日本に来られて温泉に行けて紅葉も見られ紅葉

 

 

 

 

いい季節に日本にくることが出来て事故もなく最高のお天気で気持ちよく過ごすことができとても良かったです日本

 

 

 

 

 

楽しみだった温泉旅行も終わり日本の自宅マンションで数日過ごし、至福の時間は過ぎるのが早くもうハワイへとカウントダウンやしの木

 

 

 

 

これだけ長く日本にいるとハワイの家が恋しいのと王子とニンジャに会いたくて会いたくて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

日本もハワイもどちらも過ごしやすくて大好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ありがたくて感謝の気持ちしかない日々おすましスワン

 

 

 

今日という日を大切に虹

 

 

 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/