ダーリンとの旅行を終えやっと自宅マンションに帰ってきて荷物をほどきお土産などの整理神社
 
 
 
 
クロネコヤマトの集荷を頼んであるのでその日までに重さを測って割れないようにパッキングDASH!
 

 

 
 
 
 
 
お土産も含め沢山買い物したのでプチプチで包んでパッキングが大変。。。でも得意おねがい
 
 
 
2箇所の買い物だけでこの量びっくり汗

 

 
 
食品だけでこの5倍の買い物をしてるのでパッキングに時間がかかりますアセアセ
 
 
 
今回はダーリンがいてくれるのでいつもより重たい物のお買い物ができて嬉しい笑
 

 

 

 

 

毎日外食だったので自宅マンションでの食事が楽しみでハート

 

 

ダーリンの好きなしゃぶしゃぶにしました飛び出すハート

 

 
お肉の食べ比べをしてしゃぶしゃぶを楽しみました割り箸
 
 
 

 

 

ダーリンには梅酒を購入ロックグラス

 

 
 
 
 
 
 
自宅で乾杯最高にリラックス生ビールロックグラス

 

 

 
 
 
 
友達からもらった日本酒とお刺身をアテに日本酒
 
 
広島の生牡蠣も美味しい〜音符

 

 

 
 
 
 
 
温泉で出されたしゃぶしゃぶの食べ方に感動してさっそく真似してみました飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
この食べ方とっても美味しくて、ハワイでもやってみようと思いますやしの木

 

 

 
お腹いっぱいになって笑顔で目を閉じてソファーで休んでいるダーリン、一緒に日本で過ごせて良かった照れ
 
 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 

*:o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/