夏の帰国の続きです晴れ
 
 
この日はお友達と行きつけの和食屋さんでディナー割り箸
 

 

 

 

 

 

 

生ビールで乾杯して生ビール生ビール

 

 
 
 
 
彼女の歳の離れた2人目の子供ももう手がかからない年齢になり。

 

 

 
 
 
 
 
ご飯の支度も気にせずに旦那さんに任せて出かけられるようになって。

 

 

 
 
 
 
気兼ねなく何時でも出かけられる楽しみ、私が帰国の時は必ず会っているお友達の1人です。

 

 

 
 
 
 
 
お互いシングルマザーを経験してから〜の再婚飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
シングルマザーの時はお互い好きなことしてたね〜と笑

 

 

 
 
 
 
そんなこともいい思い出乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
2軒目からは息子くんも合流。
 
ここのところこのパターンで3人で飲んでいます乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
息子くんから見てもパワフルで面白い母親たちが好きなようで笑笑

 

 

 
 
 
 
 
おばちゃん相手に楽しんで一緒にお酒を飲んでくれるのだから、こちらも嬉しいものおすましスワン

 

 

 
 
 
 
 
子供を産んで良かったと思うことは多々あるけれど。

 

 

 
 
 
 
 
自分が歳をとっていくと若い人たちと話が出来ることはとても重要で注意

 

 

 
 
 
 
会話の中にいろいろなヒントが隠されていて虫めがね
 
 
少しでも老化を遅らせることが出来ると思うのです(笑)

 

 

 
今日という日を大切に虹
 
 
 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/