夏の帰国記事になります晴れ
 
 
日本帰国の時って滞在中かな〜り食べてるなぁ〜とにゃー
 
 
美味しいものを食べるのが楽しみのひとつ音符
 
 
 
大好きなケーキ屋さんの季節のケーキナイフとフォーク
 
 
 
こちらの2種類の桃のケーキ1200円。
お値段なりのかなりの美味しさでしたラブ

 

 
 
 
 
 
生クリーム系のケーキが好きショートケーキ

 

 

 
 
 
 
 
ネギポン酢のたこ焼きも大好き割り箸

 

 

 
 
 
 
 
チョコレート系のケーキも大好き飛び出すハート

 

日本のケーキは大きさもちょうどいい大きさ。

 

 
 
 
 
昔から定期的に食べたくなるモスバーガーの海老カツバーガーハンバーガー

 

 

 
 
 
 
 
モンブランもたまに食べたくなりますコーヒー

 

 

 
 
 
 
 
日本のサンドイッチは大好きで何回食べたか分からないくらいパン

 

 

 
 
 
 
 
夏に日本帰国なんて滅多にないから毎日桃を食べていました。

 

 

 
 
 
 

 

 

季節のフルーツのケーキ屋さんで、こちらは梨とマスカルポーネのケーキ、絶品でしたおねがい

 

 

 
 
 
 
 
帰国時はよく通うドトール、こちらはイマイチのサンドイッチだったな。

 

 

 
 
 
 
 
お鮨も1000円くらいで買えて安くて美味しい割り箸

 

 

 
 
 
 
 
このラーメン美味しかったです下差し

 

 

 
 
 
 
 
卵とハムの定番のサンドイッチが好き。

 

 

 
 
 
 
空港で食べたイチゴのかき氷いちご
 
 
日本の食、夏の日本も最高でした日本

 

 

 
 
今日という日を大切に虹
 
 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/