夏の日本帰国、2日目のお昼は簡単にお気に入りの牛タンねぎし割り箸
 
 
 
いつもの厚切りしろたんラブ

 

 
 
 
 
ここはおひとり様で食事をしてる女性も多くて入りやすいお店でお気に入り。
 
 
時間がなくてゆっくりできない時に最適OK

 

 

 
 
 
 
3日目は東京を離れ自宅マンションにフライト前に友達とランチナイフとフォーク
 
 
Oysterbar&Wine BELON(ブロン) 銀座

 

 

 

 

ここは何度かディナーで食事した事があって、この雲丹プリンが好き飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
飲み物が一杯ついてくるコースで3000円ほど財布
 
 
とってもリーズナブルでお得なランチ。

 

 

 
 
ちょこっとサラダが出てきて。
 
 
 
生牡蠣が3種類出てきます。。。これがとっても美味しかったラブ

 

 

 
 
 
 
焼き牡蠣は2種類、とても食べ応えがあり美味しかったです。

 

 

 
 
 
 
3種類の中から選べるパスタは牡蠣のペペロンチーノにしましたナイフとフォーク

 

 

 
 
 
 
デザートと食後のお飲み物もついてて素晴らしい拍手
 
 
お得感いっぱいのランチでした。

 

 

 
 
長年の友人ですが彼女と東京で食事したのは初めて。
 
 
 
いつも連絡をくれるのですがなかなか時間が取れなくて、この日は1時間半ほどだったけど会えて良かったシャンパン

 

 

 

 

 

国内線はJAL飛行機

 

空港での手続きも毎回便利になるな〜と感心しながらにゃー

 

 
 
 
 
 
羽田空港内にこんな場所が出来ていてびっくり

 

 

 
 
 
 
 
新鮮な果物やお野菜が売られていてめっちゃ嬉しいアップ

 

 

 
 
 
 
 
大好きな桃や葡萄など買い込んで機内へ。
 
 
大好物の桃が食べられる夏の日本帰国も良いものだと思いましたぶどう

 

 

 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/