夏の帰国記事になります花火
 
 
 
この日は東京到着2日目の夜、友達と銀座の歌舞伎座の前で待ち合わせバレエ
 

 

 
 
 
この時の様子とホテル記事はこちら下差し

 

 

 

そして2日目の夜は、お気に入りでリピートしたかったお鮨屋さんにて生ビールで乾杯生ビール生ビール

 

 
 
 
 
 
コースの最初に出てくる前菜が嬉しい割り箸

 

 

 
 
 
 
 
で、やっぱり日本酒よね日本酒

 

 

 

 

 

 

長い付き合いになるお友達。

 

 

大きな手術をしたので本当に心配しましたおすましスワン

 

 

 
 
 
 
入院中にお花を送ったり、退院後に彼女の好きな韓国料理のお惣菜を送ったり花束
 
 
 
そんなことを海外に住んでいながらネットでできるのだから本当に便利な世の中になりましたねPC

 

 

 
 
 
 
彼女が大好きなお鮨で快気祝いをさせてもらい。
 
喜んでくれてお口に合って嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

コース以外にも単品料理も頂きました。

 

 

 
 
 
 
 
自家製のイカの酒盗をチョイスするあたり渋いね拍手

 

 

 
 
 
 
 
穴子の白焼きが絶品でしたラブ

 

 

 
 
 
 
 
元気になって一緒にお酒が飲めて嬉しいにゃー

 

 

 
 
 
 
 
 
大大大好きな雲丹。。。宝石のようです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

元気になってくれて良かった赤薔薇

 

 
 
 
 
健康第一、この歳になるといかに健康でいられるかの話が多くなりますね。

 

 

 
 
 
 
一瞬一瞬がとても大切。
 
 
至福の時が過ごせ幸せな時間でした乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/