夏の帰国、この日は男友達とのディナーナイフとフォーク

 

 

珍しくアジアンダイニングでのコース料理。

 

 
 
 
 
男友達とも色々な話しをします。
 
 
家庭のことや親の病気や介護に色恋話まで様々なトピック。

 

 

 

 

 

 

 

婚活でよく取り上げられるマッチングアプリにしても結婚相談所にしてもプロフィール写真はとても大事カメラ

 

 

 

 
 
 
 
プロのカメラマンに撮ってもらって作成したりする人もいます。

 

 

 
 
 
 
 
それならまだいいと思うのですが。。。

 

 

 

 

 

 

そのまま写真を載せる人はおらず皆さん何らかの修正をしていると思います。

 

 

 

その中で男性に一番に嫌がられている写真修正は何かわかりますか?

 

 

 

 
 
 
 

 

👍 婚活の場合人気投票ではないのだからいいねを押してもらっても、会うことが出来ても2回目に繋がらないのであれば意味をもちません。

 

 

 
 
 

会ってあまりにも写真とは違う。

 

 

別人とまではいかなくても10年前の写真??って言うような方。

 

 

 
 
 

実は私も何度か驚いた経験がありびっくり

 

 

 

女性同士でも驚くのだから男性が見たらもっとショックではないかと思いますショボーンガーン

 

 

 
 
 
 
 
一番嫌がられる修正は肌の修正なのだそうです注意
 
 
 
シワもシミも加工して飛ばしすぎてツルツルにしてしまうと現物とあまりにもにもかけ離れてしまいます。

 

 

 

 

 

私は年齢なりに少々シワのある写真の方が温かみがあっていいと思います。

 

 

 

 

それよりも人柄の出る表情重視のお写真の方が男性からはウケがいいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

婚活の場合は写真の修正はほどほどに。

 

 
今日という日を大切に虹
 
 

 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/