今年はとても辛いことがあった一年。

 

 

 

 

私の結婚生活で切り離せないハワイ暮らしはわんことの生活しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

定期検診で王子の尿結石が見つかり9月の半ばに手術を受けました。

 

 

 

 

 

 

レントゲンを撮ったり血液採取をしたり。

 

 

 

王子は8年ほど前にも尿結石で手術をしたことがあり、尿結石になりやすい体質なのかもしれません。

 

 
 
ただ、王子ももう13歳と老犬になるのでとても心配でブログに書くことができませんでした。
 
 
 
 
 
王子はおうちが大好きな子なので泊まりがけの手術の日は不安そうな表情で泣きながら病院に連れて行きました。

 

 

 
 
 
 
手術は無事に終わり食欲もある王ちゃんわんわん
 
 
すごくホッとしてしばらくはお出かけをやめて週末もディナーに出かけるのをやめてテイクアウト。
 
 
 
なるべく王子と一緒に過ごしました家やしの木

 

 

 

 

痛々しい手術後ですが抜糸も終わり傷跡もきれいになりました。

 

 

 

親に似るのか茶々も心臓が悪くてお薬を飲んでいましたが息子の王子も今は同じ病気で薬を飲み始めました。薬

 

 

寝相が可愛い王ちゃんハート

 

 

 

 

 

わんこも人間と同じ

 

 

歳もとるし 病気にもなります

 

 

茶々とギャビーの間に生まれた王ちゃんは家で生まれたからかお家が大好き。

 

 

お出かけ好きのニンジャとは対照的ですチワワ黒

 

 

 
 
 
 
子犬の時はとても可愛くて
 
 
 
 
老犬になってくると愛しい気持ちが湧いてきます
 
 
 
 
 
ギャビーの年齢を超えて茶々の年齢を超えて
 
 
 
 
ただただ側に居て長生きしてほしい
 
 

 

飾りつけ途中のクリスマスツリーと王ちゃん、可愛いクリスマスツリー

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/