今日のブログはつぶやきブログですにゃー

 

 

 

 

何故かYouTubeのお勧めに出てきたニュースPC

 

 

 

 

 

数分だったのだけど、皆んなで協力して育児が出来たら世の中のお母さんたちも気持ちが楽になるのになぁ。。。

 

 

と思いながら自分の子育て時代を思い出したりしましたネコ

 

 

 

 

 

 

。。。っていうか、49歳のこの方45歳でお孫さんができるってとても若いおばあちゃんなのだけどびっくり

 

 

 

それでも45歳から55歳は更年期症状も出てきたりで母親がわりはしんどいよなぁ。。。

 

 

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

今月の日本帰国 日本 飛行機

 

 

帰国前はいつもそうなのだけど、今回は旅行にもいったりするのでいつもよりリサーチしたりするのが忙しくアセアセ

 

 

 

 

楽しい忙しさなのだけど行ったことのないば場所や交通の便が不便だったりするところは曜日によっても時刻表も変わるしで調べるのになかなか時間がかかります虫めがね

 

 

 

 

 

 

と〜〜っても楽しみなんだけど、もう目が疲れてしょぼしょぼ電球泣

 

 

ここのところ毎日9時には眠りについています笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

帰国前にはダーリンの数日分のミートソース作りをしたりといない間の主婦業もしっかりとDASH!

 

 

 

今夜のデートナイトはダーリンが予約してくれたレストランにお出かけしてきますナイフとフォーク

 

 

 

 

今日という日を大切に虹

 

 

 

毎月4階配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/