毎日が早く気がつけば週末DASH!
 
 
うちは週末は必ずダーリンと二人、夫婦時間しし座
 
 
 
 
この日はダーリンから映画のお誘い。
 
その前に軽くディナーはこちらでメキシカンナイフとフォーク
 

 

 
 
 
 
 
ずいぶん前に行ったけどあまり好きじゃなくてメニューは変わったかな虫めがね

 

 

 
 
 
 
 
中に入ると満席状態で流行っている様子。

 

 

 

 

 

 

前は3種類のサラサは出てこなかったような。。。

 

 

でも私には全部辛すぎて食べられなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンはメキシカンではいつも同じメニュー。

 

美味しかったそうですしし座

 

 
 
 
 
 
私はタコスじゃないものをトライしたけど。。。アセアセ

 

 

 
 
 
 
40分くらいでディナーを済ませてムービーナイト映画
 
 
 
すっごく大好きなギリシャ家族の映画飛び出すハート

 

 

 
もう何度も何度も映画で見てるのでダーリンが探してくれてこの映画を映画館で見られるのが嬉しくて爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

いつものように白ワインを飲みながら1時間30分映画

 

 
 
 
 
 
次の日はダーリンと久しぶりのコスコへ買い出しDASH!
 
 
 
大好きなマンゴスチン初めて見たので即購入音符

 

 

 
 
お味は今のところ2個食べたけど実がいまいちです。
 
 

 

 

$500越えのお買い物となったコスコびっくり

 

 

 

早速お昼は購入したお野菜とハム、クロワッサンでランチナイフとフォーク

 

 
 
 
 
夜も購入した卵で豚平焼き。
 
 
 
大きな海老も購入したので日本から買って帰った伊勢海老のトマトクリームソースでパスタナイフとフォーク

 

 

 
 
 
 
 
ニンジャも王ちゃんも毎日リラックスチワワ黒しっぽフリフリ

 

眠ってる姿に癒されますハート

 

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 

毎月四回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/