春の帰国からハワイに帰った6月、この日はお友達とハッピーアワー〜から〜のディナーナイフとフォーク
 
 
 
まずは白ワインで乾杯シャンパンシャンパン

 

 

 
 
 
 
ハッピーアワーのメニューからいつもの定番の品を注文。
 
 
ワンタンが焦げてて硬かったあせる

 

 

 

 

 

 

お値打ちなハッピーアワーではグラスで3杯づつ頂き大満足で次のお店へ音符

 

 

 
 
 
 
 
ウーバで移動した先は久しぶりの成ル割り箸

 

 

 
 
 
 
 
やっぱり赤ワインが落ち着きます赤ワイン赤ワイン

 

 

 
 
 
 
 
沖縄のお料理が食べられるこのお店はお気に入り。

 

 

 
 
 
 
 
何故か間にビールを飲んで喉を潤す笑

 

 

 
 
 
 
 
本日のスペシャルなんかもあって充実の品揃え拍手

 

 

 
 
 
 
 
二人でつまむにもちょうどいい量。
 
 
この後は娘のコンドへ移動して飲み直し、楽しい時間を過ごしました乙女のトキメキ

 

 

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
毎月四回配信の定期コラムはこちらからダウン
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/