只今、日本に帰国しております日本 飛行機 アメリカ
 
 
 
春と夏の日本帰国は定番ですが、この時期に帰国するのは初めてです。
 

 

 
 
 
弟と妹のグループLINE、弟からの提案で母のことを話し合うために作ったグループラインスマホ
 
 
 
 
 
母の病状の進行があまりにも早く、深刻だったので急遽帰国を決めました。
 

 

 

 

 

 

 

 

いつものワクワクした心境ではなく、今回の帰国は気が重くて。

 

 

 
 
 
いつかは。。。
 
 
誰にでもやってくる親の老後問題。おじいちゃんおばあちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
歳をとっても健康で元気な人とそうでない人の違いはなんなんだろうと虫めがね
 
 
 
いくら健康に気をつけていても免れないことはあるわけで。
 
 
 
ハワイから日本への機内でいろいろ考えているうちに羽田到着飛行機

 

 

 

 

実家に帰って母に会い実際に母の様子を見て話し合いも終わり少し落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

日本の夏を日本で過ごすのは多分25年ぶり!?
 
 
 
 
日本に住んでいた時も夏は娘とバカンスに出かけていたので湿気の凄さとこの暑さ晴れあせる
 
 
 
 
今回はあまり予定を入れないようにして自宅マンションでこもっていますビル
 

 

 
 
 
 
 
 
丸亀製麺のシェイクうどんがと〜〜〜っても美味しそうで持ち帰りで音符

 

 

 
 
 
明太とろろうどん明太ポテサラクリームうどんか悩んだけど明太ポテサラクリームうどんにしました割り箸
 
 
 
 
 
 
おうどんにコシがあって丸亀製麺の麺が美味しいのはいつも通りですが、このお味も美味しかったです飛び出すハート

 

 

 
今日という日を大切に乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/