春の帰国、この日は友達とフランス料理でディナーナイフとフォーク
 
 
 
まずはビールで乾杯生ビール
 

 

 
 
 
 
 
どんな料理でもアペタイザーが一番楽しみにゃー飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
このお店は若い頃にかなり通ってたお店でこのオマール海老のソースの味が好きだったので懐かしかったですラブ

 

 

 
 
 
 
 
シーフードに合わせて白ワインをグラスで頂きましたシャンパン

 

 

 
 
 
 
 
次に出てきたのが骨が多い鯛驚きアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
食べにくいし、この地域では鯛は家庭料理で手軽に食べられるのでかなり残念泣

 

 

 
 
 
 
 
赤ワインを飲むと落ち着きます赤ワイン

 

 

 
 
 
 
鴨が食べたくてこちらのお店にしたのに、この鴨もかな〜り残念でアセアセアセアセアセアセ

 

 

 
 
このお料理でこのお値段ならミシュランのお店にすればよかったと後悔ショボーン
 
 
しかもお支払いが現金のみってびっくりしましたびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

長く行ってなかったお店ですがもう行かないかな〜。

 

 
 
 
 
 
昔からお客さんがいないお店なのですがこの日も私達だけ、どうやって営業しているのか不思議です虫めがね
 
 

 

 
 
 
 
2軒目でお口直し、友達の息子くんも合流音符

 

 

 

 

 
 
 
 
グルメな息子くんもこのフランス料理屋さんに行ったことあるって、辛口コメント。

 

 

 
 
 
 
 
今度から美味しいフランス料理は東京か大阪でリサーチして頂くことにしますナイフとフォーク

 

 

 
 
 
 
こちらに帰ってくると海に幸も豊富で家のご飯が美味しいのであまり外食したいと思わないのですが、せっかくお出かけした時は気持ちよく美味しいものが食べたい。
 
 
 
失敗は教訓にメモ

 

 

 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/