春の帰国、この日は2月がお誕生日だった妹分の誕生日プレゼントを持ってお出かけプレゼント
 
 
 
妹分の好みのバースデーカードを用意おすましスワン
 

 

 

 

 

 

 

帰国の度に行く行きつけのお気に入りの居酒屋さんのカウンターでしっぽりと割り箸

 

 

 
 
 
 
 
 
ホタルイカのお刺身が美味〜〜〜ラブ

 

 

 
 
 
 
 
お約束の生ビールでの乾杯生ビール

 

 

 
 
 
 
 
カウンター席大好きハートのバルーン

 

 

 
 
 
 
 
和食にはやっぱり冷酒日本酒

 

 

 
 
 
 
 
春の帰国は落ち込んだ中(愛犬ギャビンーの事)での帰国で外食も出かけるまでは気が重たかったり。

 

 

 
 
 
 
 
ハワイで思い出の中で生活するよりは気持ちの切り替えにはなったけど。。。

 

 

 
 
 
 
ペットロスは私にはどんなことよりも辛かった経験。
 
 
 
妹分も愛犬2匹と暮らしているので私の気持ちを分かってくれて。

 

 

 
 
 
 
 
愛すれば愛するほど辛いお別れ。

 

 

 
 
 
 
ここでは軽めに食事して妹分の家で飲み直し。
 
 
家飲みではギャビーの話で涙涙の夜、写真を撮る余裕もありませんでした。
 
 
 
気持ちを分かってくれ寄り添ってくれる友達がいるって本当にありがたい赤薔薇

 

 

 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/