この日はダーリンと私のお誕生日のお祝いディナーへ出かけましたお祝い
 
 
 
リクエストしたのは久しぶりに行くお鮨屋さん割り箸
 

 

 
 
 
 
 
まずはお刺身の盛り合わせ割り箸

 

 

 

お刺身はダーリンも食べられるのでシェアできるので嬉しい。

 

 
 
 
 
 
ダーリンは梅酒、私は日本酒で乾杯日本酒

 

 

 
 
 
 
あん肝
 
 
これは私の好物。

 

 

 
 
 
 
 
サーモンスキンロール
 
 
ダーリンとシェアできるこちらを注文。

 

 

 
 
 
 
 
 
大好物の雲丹を握りで飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
ソフトシェルクラブの唐揚げ
 
 
なかなかないメニューだったので、ダーリン食べられず汗

 

 

 
 
 
 
とこぶし
 
こちらも私だけ〜、やっぱりダーリンは食べられないものが多くて。。。

 

 

 
 
 
 
 
タコの唐揚げ
 
 
 
こちらは二人でシェア。

 

 

 
寿司イイ、昔は美味しくて流行ってたんだけど久しぶりに行ったらなんだかな〜といった感じで他の日本の居酒屋ボーズとかの方がリーズナブルでお勧めな感じでした。
 
 
 
ハワイのレストランもコロナ前と後では変わったお店もいっぱい。
 
 
また開拓していきたいと思います虫めがね
 
 
 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/