浮気や不倫が発覚し、離婚という道を選ばなかった場合。

 

 

 

みなさん、許すとか受け入れるとか書かれているのを目にするのですが。

 

 


あまりにも許すとか受け入れるとかいう気持ちにフォーカスしてしまうと

 

 

 


許せない自分を責めてしまったりショボーン

 

 


受け入れられない自分を責めてしまったりショボーン

 

 



自分には女性としての包容力が足らないんじゃないかとかどんどん自分が悪いのではないかと思考がマイナスに傾き始めます泣

 

 

 

 


許さなくても大丈夫です。

 

 

 

フォーカスすべきはそこじゃない。

 

 

 

 

許すとか許せない、そんなことで苦しむ方には読んで頂きたいコラムです。

 


是非こちらから読み進めていって下さい下矢印

 

こちらのコラムは月4本配信される定期コラムに含まれるコラムとなります赤薔薇

 

 

 

夫婦関係のまとめコラム16本下矢印(増え続けます)

 

 

 

 

毎月4本配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/