ラスベガス最後の夜は私がこの旅で一番楽しみにしていたレストランへディナーにナイフとフォーク
 
 
 
お店の感じもゴージャスで、YouTubeのビデオとかも見てたのでワクワクアップ

 

 
 
 
 
Tha X Pot
 
 
 
火鍋のコース料理

 

 

 
 
 
 
色々なお肉のメニューが出てくる
 
テイスティングメニュー
 
 
 
一人 $159  を二人分

 

 

 
 
それを更に和牛にしてもらったのでプラス$56牛
 
 
 
 
 
 
 
 
店内の天井、火の鳥のデザインびっくり

 

 

 
 
 
 
 
 
最初に出てくる
 
 
 
スペシャルスワンケーキおすましスワン
 
これビデオでもどんなお味なのかすっごく気になってて虫めがね

 

 

 
 
なんていうのか、あん?みたいなのが入っててちょっと甘い?見た目が美しいアペタイザーでした。
 
 
 

 

 

 

 

私はイタリア産トスカーナのワインを赤ワイン

 

 
 
 
 
 
ダーリンはいつものロックグラス赤ワイン

 

 

 
 
 
 
スープは5種類のスープから2種類選べます。
 
 
 
 
ゴールデンチキンクリーミーロブスターにしました乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
 
アペタイザーの和牛のタルタル キャビアのせ
 
 
もろ私の好みで幸せ〜〜〜アップ

 

 

 
 
 
 
とろけるようなお肉の上にキャビアと雲丹がのってる一品爆  笑
 
 
 
 
もう最高ですアップ
 
 
ダーリンはキャビアや雲丹が苦手なので私が頂きました飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
コース料理まだまだ続くのですが、締めにご飯か麺が選べ麺を選んだ人には目の前で麺を伸ばすパフォーマンスが見られますびっくり

 

 

 
 
 
 
火鍋のしゃぶしゃぶのお肉到着割り箸
 
 
 
見た目も美しくたっぷりな量のお肉たちラブ

 

 

 
お写真多いので続きますおすましスワン
 
 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/