私たちにとって産まれ育った場所も意味のある場所ですが、ほとんどの人はその場所から離れ高校や大学に進学し就職し。

 

そこからまた結婚など色々な理由で住居を移動しながら安住の地に落ち着くと思います地球

 

 

 

 

 


その土地やその国に住んでみたいと思っても強い意志や縁がなければ住むことは出来ないものです。

 

 

 

 


強い意志があればそのためにどうすればいいか考え努力し行動し住むことができるでしょうし、縁があれば努力をしなくても導かれるように住まいが決まることもあります。

 

 

 

 


私はハワイに移住して15年になりますアメリカ 飛行機 日本

 

 

 

 

ハワイには旅行ではきたことがありましたが憧れの場所ということもなく住むことになるとは想像もしていませんでしたにゃー

 

 

 

 

 

 

ハワイとの縁といえば父方の祖父が戦争でパールハーバーで戦死していること。

 

 

祖母にとって夫が結婚したばかりの新婚で戦争に駆り出されるというのはどんな気持ちだったのか。


そして戦争に行った後妊娠に気づき長女、私の父の姉が誕生したのです赤ちゃん

 

 

 

 

 

結婚を機に娘を連れてハワイで暮らす事になったのですが私にはこの土地に導かれてここに住む事になったのではと思う点があります虫めがね

 

 

 


その土地に導かれるとはどういう事なのか、是非こちらから読み進めていって下さい下矢印

 

こちらのコラムは月4本配信される定期コラムに含まれるコラムとなります赤薔薇

 

 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/