年齢と共に、そしてここ数年で世界が変わり自分を取り巻く環境もこれからどんどんと変化して行くのではないかと思います地球

 

 



手裏剣結婚観やパートナーシップ。

 

 

 

手裏剣女性であることや男性であることと性別を超える考え方。

 

 

 

手裏剣働き方や子育ての仕方など。

 

 


海外からの情報も昔のようにメディアからだけでなくいろんな形で生きた情報が現地から個人からSNSを通して入ってきます。スマホ

 

 



貨幣価値も物も、そして価値観も変わって行く中で大切なことは自分で考える力を養えているか?

自分軸を持っているか?

 

 

 

 

 

そして変化についていける柔軟性があるか?

 

 

 

何よりもそのバランスを取ることで取り残されないことと流されないことが大事なのではないかと思います。

 

 

 

 


これからの時代の流れに乗るために気をつけることや心がけ、是非こちらから読み進めていって下さい。ダウン

 

こちらのコラムは月4本配信される定期コラムに含まれるコラムとなります赤薔薇

 

 

 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/