ラスベガス旅行の記事続きになりますピエロ
 
 
 
初日の夜はダーリンがショーを予約してくれていたので早めのディナーへナイフとフォーク
 
 
 
ラスベガスに行ったらここも絶対リピートしたいと思っていたジョーズストーンクラブ乙女のトキメキ

 

 
 
昔マイアミに旅行した時に初めてジョーズストーンクラブに行って食べたストーンクラブかに座
 
 
 
そこから蟹好きの私はこのカニが大好きになりラブ
 
 
 
 
 
 
でも、食べられるレストランがなかなかないのです。
 

 

 

 

 

素敵なお席で道ゆく人をウォッチングしながらの食事音符

 

 
 
 
 
 
 
ここでサーブされる数種類のパンも好きハートのバルーン

 

 

 
 
 
 
 
 
旅行先での乾杯は胸の高鳴りと共に飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
ストーンクラブ、大きなサイズを注文ラブ飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
どれだけ大きいかってこんな感じで、ストーンクラブは蟹の爪だけを食べるかに座
 
 
 
すごく食べ応えがありこれだけでお腹いっぱいになります。

 

 

 
 
ストーンクラブだけが食べたくてここに来たのでご満悦にゃー
 
 
 
ショーまで時間がなくて1時間弱で選んだレストラン時計
 
パーフェクトです拍手

 

 

 

 

 

お値段こんな感じ、これだけで$300越え(約4万円ほど)

 

 
今お写真見てもまた食べたいラブ
 
 
 
 
 
 
この日のショーはいつもダーリンと見てるアメリカンゴットタレントでファンになったマジシャンのシンリムのショーアップ

 

 

 
 
ダーリンが予約してくれててすっごく楽しみで乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
私とダーリンはマジックショーが大好きで前回のベガス旅行では同じくアメリカンゴットタレントで優勝したマットフランコのマジックショーを見て、こちらもすごく良かったのダウン

 

 

 

今回宿泊したミラージュでのショー。

 

 
 
 
 
 
飲み物を購入して中へロックグラス赤ワイン

 

 

 
 
 
 
 
ショーを見る前ってドキドキしてすごく楽しみハートのバルーン

 

 

 
 
 
 
ダーリンが予約してくれてたのは前から2列目の中央席。
 
 
おかげでしっかりと見られて楽しめました拍手拍手拍手

 

 

 
 
 
 
シンリムのマジックはカードを使ったマジックなのだけど本当にすごくってびっくり
 
 
 
 
しかもこちらもアメリカンゴットタレントで見ててファンになったメンタリストの方も出てて最高のコンビネーションですごく見応えのあるショーでした拍手拍手拍手

 

 

 
 
 
 
 
ダーリンが予約してくれたのはVIPチケット乙女のトキメキ
 
 
なのでショーの後シンリムと会えてお写真を一緒に撮ることができる特典付き爆  笑飛び出すハート

 

 

 
最高に楽しいラスベガス初日でしたピエロ
 
 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 

 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/