日本人は自分に厳しい人も多く、自分で自分にダメ出しして落ち込んで生きにくさを感じている人が多いと感じます虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

また、人の揚げ足をとって人をジャッジする人グラサン

 

 

 

自分の正義感で人をジャッジする人もいて、どちらにしてもストレスの溜まる生き方、幸せにはならない生き方だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に書いた記事がアップされてきました下差し

 

 

 

 

 

人はみんな違う

 

 

 

違った考えを持っていていい

 

 

 

 

人は人自分は自分

 

 

 

 

 

 

 

ストレスなく生きること 心身ともに健康に生きる

 

 

 

 

 

 

人生は長いようで短い

 

 

 

 

 

 

もっと別のことに興味を持ち冒険心を忘れずに

 

 

 

日々の中に小さな楽しみを持ち暮らして行くことが大切だと思いますクローバー

 

 

 

今日という日を大切に虹

 

 

 

 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/