この日はお友達のお誕生日のお祝いディナーへバースデーケーキ飛び出すハート
 
 
選んだのはワードにあるタンゴビストロナイフとフォーク
 
 
 
まずはビールで乾杯生ビール生ビール

 

 
 
 
 
サーモンのプレートは前回とは違った感じで。
 
 
スモークサーモンと確か3種類のサーモンのプレートだったような。。。

 

 

 
 
 
 
スペイン産の赤ワインで改めて乾杯赤ワイン赤ワイン

 

 

 
 
 
 
 
ここからはコース料理で頂きましたナイフとフォーク

 

 

 
 
 
 
この日のサーバーさん、とてもノリがいい方でいいサービス。
 
 
お誕生日の彼女おご機嫌ハートのバルーン

 

 

 
 
 
 
 
ここのラムはとても美味しくて大好きラブ

 

 

 
 
 
 
 
バースデーソングと共に運ばれてきたデザート音符

 

 

 
 
 
 
 
場所を変えて凛花でまたまた乾杯赤ワイン赤ワイン

 

 

 
 
 
 
お互いの誕生日を祝い合うのももう何回目になるのかな。
 
 
ハワイに移住してから長いお付き合いのお友達です虹やしの木

 

 

 
 
 
お酒好きにとってはお酒は健康のバロメーター虫めがね
 
 
お互いに健康で美味しく食事できて美味しくお酒が飲める幸せ乙女のトキメキ
 

 

 

今年も一緒にお祝いができて嬉しかったです花束

 

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/