なかなか今年に入ってのお出かけ記事が書けずアセアセ
 
 
 
もうすぐで秋の日本帰国記事が終わりますがその前に気分転換にハワイでの外食記事やしの木

 

 

 

この日は今年初めての外食割り箸

 

 
 
 
 
友達と二人で新年会をするべく向かったのは坊,sクラッカー
 
 
まずはお鮨類で胃にクッションを笑

 

 

 
 
 
 
 
リーズナブルで頂けて間違いない和食屋さん。

 

 

 
 
 
 
ビールで乾杯した後は早速日本酒日本酒
 
 
オイスターシューターもあれば必ず飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
ここの雲丹といくらの冷たい茶碗蒸しのファンですラブ

 

 

 
 
 
 
 
ゆっくり楽しみたいけど2時間制カチンコ

 

 

 
 
 
 
お酒を飲む人にとっては2時間では足らないけど。

 

 

 
 
 
 
巻きでさっさと食べて。。。そういえばこの日渋滞が酷くて30分くらい遅れて着いたんだった汗

 

 

 
 
 
 
その後は同じ並びの中華料理屋さんへ。
 
 
結婚前に行ったきりのお店だから間違いなく15年以上ぶり、こちらも満席で流行っている様子でした。

 

 

 
 
 
 
お友達お勧めの貝柱のスープ。

 

 

 
 
 
 
この前菜の盛り合わせが飲む人にとっては嬉しい拍手

 

 

 
 
 
 
 
ブラックビーンのロブスター、昔から大好物ラブ

 

 

 
 
 
 
迎えにきた友達の旦那さんも加わって注文したこのお野菜がすごく美味しかったです。
 
 
 
時間は短かったけど今年初めての友達と過ごすいい新年会となりました。

 

 

 
 
今日という日を大切に虹
 
 
単品コラムはこちらからダウン
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/