嘘のない生き方で現実は創られる。

 

 

私はそう思っています。

 

それはあなたの世界が創られるという意味です地球







普段口にする言葉にも現実は左右されるもの。




知らんぷり「別に特別彼が欲しいわけじゃないし。」

 

ちょっと不満「お金では幸せにはなれないし。」

 

悲しい「もう結婚はこりごり、一人でも平気。」

 

 

 

 


自分の弱さを見せないよう自分を防御するために使うこのような言葉とは裏腹な本心。

 

 

 

目がハート「本当は寂しくて、連絡を取り合える優しい彼氏が欲しい。」

 

ニコニコ「月々これだけの収入があれば幸せなんだけど。」

 

 

指差し「一度目の結婚は失敗しちゃったけど、再婚で幸せになりたい。」

 

 

 

 

分からなくはないのです。

 

傷つきたくないから。突っ込まれたくないから、自分を守るため。


時には自分に言い聞かせるように。

 

 

 


注意でもそんな自分の気持ちとは真逆の気持ちに反した言葉を使い現実から逃避していたのではその言葉のままの生き方しか出来ません。

 

 

 

 

奇跡は起こらないのです。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド自分の気持ちに嘘のない生き方をすることで現実は創られています。

 

 


欲望を持つのは悪いことではありません。



欲望の表し方や叶え方が大切なのです。



健全な欲望で人は満たされ幸せを感じるようになるもの。

 

 

 

 

是非こちらから読み進めてみて下さい。下矢印

 

こちらのコラムは月4本配信される定期コラムに含まれるコラムとなります赤薔薇

 
 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/