毎回の日本帰国の時の楽しみのひとつは自宅マンションでのおひとり様晩酌笑
 
 
 
 
食べるのも飲むのも好きで一人でゆっくり味わいながらの秋の夜最高アップイチョウシャンパン
 

 

 
 
 
 
帰国の時には何回か頂く馬刺しの盛り合わせラブ
 
 
大好物の地鶏にオクラのお浸し割り箸

 

 

 
 
 
 
 
舞茸のバターソテーに豚肉しそ巻き。
 
お豆腐に大好きな渡蟹ラブ

 

 

 
 
 
 
お昼をおうちでいただく時は簡単にぱぱっと作れるものを。
 
 
炊き込みご飯のお握りとお揚げのお味噌汁、いいねおにぎり

 

 

 
 
 
 
 
大好きでも食べすぎちゃう〜? 鮎4匹笑
 
 
大きな椎茸のグリル焼きに冷奴とパスタサラダ。

 

 

 
 
 
 
 
テールスープは前日作ったのを煮込んで春雨とパクチーを入れてさらに美味しく頂きました拍手

 

 

 
 
 
 
 
夜にお鮨を食べるのは珍しいのですが、疲れてたのかな。
 
この日は簡単ディナー割り箸

 

 

 
 
 
 
牛すじ煮込みや温泉卵、たらこのせ冷奴。
 
 
日本で晩酌はたまりません生ビール

 

 

 
 
 
 
 
 
秋の夜長を楽しめてやっぱり秋の帰国はいいなイチョウ

 

 

 
 
 
 
日本帰国中は期間限定なので好きなものを好きなだけ食べますにゃー

 

 

 
 
 
 
2020年の帰国からは1ヶ月は帰国するようになりおうちに長くいられるのが嬉しい夜の街

 

 

 
 
 
 
 
それまでは年に3週間ほどしかいられなかったけど、今では東京滞在や大阪滞在を減らして自宅で過ごすようにしています。

 

 

 
 
 
 
 
ハワイの家も好きだけど日本の自宅マンションも大好き家やしの木
 
 
次回の帰国が楽しみです飛行機

 

 

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/