秋の日本帰国、この日はお友達と河豚を食べに行きました割り箸
 
 
 
まずは単品で河豚ザクを注文。
 
たっぷりの量で嬉しいラブ

 

 
 
 
 
 
とりあえず乾杯は生ビール生ビール生ビール

 

 

 
 
 
 
 
河豚を食べる時はお鍋でお腹を太らせたくないから基本は単品注文。
 
 
河豚刺しもちょうどいい量ラブ

 

 

 
 
 
 
 
大好きな辛口の日本酒、小富士と白子の組み合わせ最高アップ

 

 

 
 
 
 
 
河豚の唐揚げも大好物ラブ

 

 

 
 
 
 
 
場所を変えていつもの男友達がオーナーのイタリアンレストランへはしご酒音符
 
 
ワインで乾杯赤ワイン赤ワイン

 

 

 
 
 
 
 
おつまみは大事、あひのタルタルとバケット合う〜ハートのバルーン

 

 

 
 
 
やぎ座「カサブランカさんと会うなら、僕も行きたいって息子が会いにくるよ〜。」
 
 
ってことで友達の息子くんも合流飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
小さい頃はよく一緒にご飯食べて海外旅行も一緒に行ったりしてたけど今では立派な青年拍手
 
 
子供の成長はすごいな。

 

 

 
 
 
毎回帰国の度に会いに来てくれる息子くん乙女のトキメキ
 
 
背が高くてイケメンでよ〜稼ぐから女の子に爆モテで話が面白い笑

 

 

 

大人になって一緒にお酒を飲んでこんな時間が持てるようになって嬉しいよさそり座  ありがとね!

 

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/