秋の日本帰国、大阪から戻った次の日はディナーにお出かけ割り箸
 
 
この日は二人で食事した後もう一人合流だったんだけど。
 

 

 

 

 

 

 

このお店男友達がオーナーで炭火焼きの地鶏とたたきがめちゃ美味しくてラブ

 

 
 
 
 
その合流した彼女がなんだか酒乱っぽくなっててなんだかんだつっかってくるような口調汗
 
 
 
 
40代でももうアラフィフの域、ちょうど更年期も始まる頃虫めがね
 

 

 
 
次の日にうさぎ「昨日彼女のお酒の飲み方悪くなかった?最近の彼女ほんと酒癖が悪くなって口が悪いんだよね。」と友人からのライン。
 
 

 

 

にゃー「独り身でこれからの不安もあるし、更年期なんじゃないかな。」と私。

 

 

 
 
 
 
更年期って人によるもので、ない人はないと聞きます。
 
 
 
私の母も更年期はなかったと言うし、私自身もストレスのない生活を送ってるからか毎日イライラすることなくご機嫌で体調も良く今のところ更年期は感じません。

 

 

 
 
更年期って人によって違うしなかなか分かってあげられず、どうしてあげるのがいいのか?
 
 
 
 

ここのお豆腐は煮詰めていったら湯葉になるという私の大好きなメニュー割り箸

 

 
 
 
 
 
特製ポン酢に薬味いっぱいで頂く幸せラブ

 

 

 
 
次の日にその彼女からやぎ座「失礼があったらごめんね。」とラインが来たのだけど。
 
 
 
 
半年に一度の帰国なのでね、会うのならいい時間だったと思えるよう楽しく過ごしたいクローバー
 

 

 

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/