秋の大阪、最後の日は午前中はセミナーメモ
 
 
セミナーが終わってからデパ地下をはしごしました。
 
 
日本には美味しいパン屋さんやケーキ屋さんがいっぱいショートケーキ
 
 
 
 
ハワイ生活ではパンもケーキもついでがないと買わないのですが日本だと簡単に買えて嬉しいハートのバルーン
 

 

 
 
 
 
 
フルーツサンドも気になったので購入。

 

 

 
 
 
 
りくろうおじさんのチーズケーキも懐かしくて購入。

 

 

 
 
 
 
 
マロン系のケーキも大好きスイーツ

 

 

 
 
 
 
 
お気に入りのケーキ屋さんで再度購入。

 

 

 
 
 
 
伊丹空港で更にお買い物をしてからくくるで明石焼きを頂き簡単にお昼を済ませました割り箸

 

 

前回食べたかったので食べられて幸せ照れ

 

 
 
 
 
 
3時過ぎのフライトで無事自宅マンションに帰りました飛行機

 

 

 
 
 
 
 
夜はデパ地下で買ってきた物で晩酌生ビール

 

 

 
 
 
 
やっぱり自宅がほっと落ち着きます。
 
 
デパ地下のお惣菜、中華の詰め合わせなんておひとり様にはちょうど良い量で最高割り箸

 

 

 
 
 
 
フルーツサンドは思ったより美味しくなくて残念泣

 

 

 
 
 
 
キノコとホワイトソースのデニッシュが美味しくてワインが進みました赤ワイン

 

 

 
 
 
 
次の日にいただいたベーコンとチーズのデニッシュも美味しかったな〜ラブ
 
 
こんな美味しいパンが買える日本。。。見てると日本が恋しくなります日本

 

 

 

今日という日を大切に虹

 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/