日本にいる妹分の娘、娘ちゃん2も私と同じ3月生まれバースデーケーキ

 

 

LINEに届いたお祝いの言葉スマホ飛び出すハート

 

 

 

 

いつも春の帰国の時に一緒にお祝いをしていますバースデーケーキ

 

 

 

ブログに4年前に書いた記事がアップされてきてとても懐かしく下差し

 

読みながら、4年前2019年の3月は母に3月の誕生日のお祝いと(母も3月生まれ)父の介護から解放され「お疲れ様」の意味を込めてハワイ旅行をプレゼント飛行機

 

 

 

10日間ほどハワイの自宅で過ごしました家やしの木

 

 

 

 

私が日本に帰国しハワイに連れて帰るという。すごく良いタイミングだったと思います。

 

 

 

 

2020年だったらウィルスが蔓延し始めた時でハワイにくることは出来なかっただろうな〜とバイキンくん

 

 

 

今ではもう足が悪くて旅行どころではなく生活もままならない感じブタネコ

 

 

 

 

 

 

今年の誕生日には母の好きな韓国料理をオンギージョンギーで色々と詰め合わせて送りました下矢印

 

 

 

 

買い物も行けず料理もままならないようなのでレンチンして食べられるこちらだと喜ぶかな〜とひらめき電球

 

 

 

 

友達が入院していて退院祝いに一人でご飯を作るのが億劫だと言っていた時にもこちらでチョイスしてお見舞いに送りました。

 

 

 

 

どれも美味しいと言っていて色々単品で詰め合わせできるのも良いと思います。

 

 

 

 

 

 

アップされてきたブログを読んで、娘からも娘ちゃん2からもお祝いしてもらいお祝い

 

 

 

こうして書き留めておくと何度でも思い出して喜びが蘇ってきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

歳を重ねると更に一年一年が早く感じるけど、健康で生きていられることに過信せずに毎日を丁寧に過ごしていきたいと思いますおすましスワン

 

 

 

今日という日を大切に虹

 

 

 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/