2022年最後のお出かけはお友達とRigoにディナーに行ってきましたナイフとフォーク
 
 
 
イタリアンとスパニッシュが食べられるお店、このレストランに行くのは久しぶりです。

 

 

 
 
 
 
 
ここは量が少なめなので2人でいくにはちょうどいい。

 

 

 
 
 
 
 
まずはビールで乾杯生ビール

 

 

 
 
 
 
 
オイスターがあったので注文音符

 

 

 
 
 
 
 
ちょうど前日にメニューが変わったそうで虫めがね

 

 

 

 

 
 
 
 
大好きなアペタイザーはまだメニューにあって良かった拍手
 
 
タコスなんだけど大根で包まれてて美味しいのラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
サーモンのカルパッチョもお洒落飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
カラマリ海老のアヒージョナイフとフォーク

 

 

 
 
 
 
 
赤ワインで乾杯赤ワイン赤ワイン

 

 

 
 
 
 
 
お肉はラムチョップを注文ナイフとフォーク

 

 

 
 
2022年の最後のお友達といい時間を過ごせたディナーでした。
 
 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/