昨夜はショーを楽しんだ後、私は白ワインを飲みながらダーリンとスロットでラスベガス気分を満喫$お金お金お金
 
 
 
 
その後二人で目をつけていたスィーツ店へ音符

 

 
 
 
 
 
マカロンもとっても美味しそうで目

 

 

 
 
 
 
 
ジェラートもすっごく美味しそうラブ

 

 

 
 
 
 
 
でも夜中に食べるとお腹を壊しちゃいそうだし笑
 
お酒飲んでるしね。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは食べられないスィーツ下差し

 

 

 
 
 
 
普段こんなお店を見ないダーリンがソープのお店だと言うと驚いていました。

 

 

とっても美味しそうニコニコ

 

 
 
 
 
 
部屋にテイクアウトした2種類のチーズケーキナイフとフォーク

 

 

 
 
 
 
ベリーのチーズケーキとキャロットチーズケーキショートケーキ
 
私は一口づつ味見してお終い。

 

 

 
夜中にお手洗いも行かず9時間も眠り続けていましたぐぅぐぅ
 
こんなことはこの1ヶ月ほどで初めてです。
 
 
 
 
今日もプラン通り楽しんで過ごします乙女のトキメキ
 
 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/