今日はクリスマスクリスマスツリープレゼント

 

 

日本にお住まいの皆様は昨日がクリスマスでしたね乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日のクリスマスは我が家で娘とダーリンパパ、奥さんの5人で過ごします家やしの木

 

 

 

みんなが集まるなんて年に一度なのでとても楽しみベル

 

 

 
 
クリスマスはダーリンが腕を振るってくれる日しし座
 
 
サンクスギビングは友人宅にお呼ばれでターキーを焼かなかったのでターキーを買って帰っていたダーリン。
 
 
 
 
 
娘からネコ「ポークリブとオイスターが食べたい。」
 
とリクエストがあり急遽変更ガーン
 
 
 
 
 
一昨日大急ぎで買いに行っておりましたわアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
コスコでもセーフウェイでもオイスターが見つからずあせる
 
 
昨日私がフードランドファームスでオイスターをゲットにゃー
 
 
 
 
 
 
今夜のディナーが楽しみです爆  笑ナイフとフォーク赤ワイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスプレゼントに、それぞれに用意したクリスマスカードを添えてプレゼントラブレター

 

 

 
クリスマスラッピングは赤に緑、シルバーにゴールドと包装している時も気分が上がりますアップ
 
 
カードも可愛い爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスツリーは毎年定番クリスマスツリー
 
 
 
ツリー向こうのギャビーが可愛い恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 
 
今日という1日を大切に過ごしたいと思いますクリスマスツリー乙女のトキメキ
 
 
皆様も今日も笑顔の多い1日をお過ごし下さい虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/