若い頃からこれまで成功者と言われる男性や有名な方。

 

 

稼いでも2〜3年で消えていく男性や成金などいろんなタイプの男性と話をする機会があり結婚相手に選ぶ奥さんと浮気相手の違いなど様々な恋愛や情事の数々を見てきました虫めがね

 

 

 

 

 

会社にお勤めし普通と言われる年収のサラリーマンと稼ぐタイプの男性とではどちらが良いとか素晴らしいというわけではなく思考も行動パターンもも違うことを知る事。虫めがね虫めがね

 

 

 

 

 

よって選ぶタイプの女性も違います。♀♂

 

 

 

 

 

 


手裏剣稼ぐ男性は既婚者であっても女性が寄ってきますし、常に女性を選ぶ立場にいます。

 

 

 

 

 

絶対的に自分の好みの顔、スタイル、雰囲気。そして内面まで吟味し女性を選びますが外で遊ぶ男性が多いので女性は精神的な強さは必須。

 

 

 

そしてほとんどは遊びは遊びと割り切っているので離婚にはなりません。

 

 

 

1度目の結婚があまりに若い頃の結婚(成功前)だと再婚で落ち着く方も多くいます。

 

 

 

 

 

 

 

手裏剣普通の男性はなかなか女性を選ぶ立場にはなりません。

 

 

 

 

学生の時にお付き合いしたり知り合っていれば結婚に進みやすいですが、その後30代もになれば女性と同じくなかなか結婚への道は険しくなります。

 

 

 

 

自分の好みや理想の女性とは結婚できにくくなっていくので『自分に必要な女性』へと終点が移ってきます。

 

 

 

 

 

 

恋愛から結婚へ発展していきたい場合。

 



婚活でなんとか成婚をしたい場合。

 

 

 

 

『稼ぐ男性が選ぶ女性』と『普通の男性に必要な女性』知っておくと自分を分析し前に進めるようにまとめてみました。

 

 

 


結婚したいのであれば諦めては駄目。

 

 

分析と戦略と行動力あるのみです。

是非こちらから読み進めていって下さい。下矢印

こちらのコラムは月4本配信される定期コラムに含まれるコラムとなります赤薔薇

 

 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/