今年のサンクスギビングアメリカ
 
 
娘は友人カップルとメインランドでバケーションを楽しむと言うので我が家に寄って空港まで送って行きました車
 
 
 
 
 
ホノルルの空港は何にもないからね。
 
 
日本からのお米でおにぎりを握って中身は牛しぐれおにぎり
 
 
 
おやつの甘いものや一応機内用にマスク予防
 
 
先月バースデーのお祝いにベガスに行って風邪をひいて散々だったようなのでヒートテックも用意タラー
 

 

 
 
 
 
 
みんなで食べるように日本から買って帰ったチョコレートも持たせました。
 
お手紙も添えてね手紙

 

 

 
 
 
 
サンクスギビング前日の空港は混んでいます飛行機
 
 
それを見越して早めの到着。

 

 

 
 
 
 
 
先月日本で買って帰った白のスーツケースに冬物を入れて。
 
 
いつも荷物の少ない娘ですが今回はこのくらい大きなスーツケースで良かったとネコ

 

 

 
 
 
 
私と同じでフットワークが軽い娘てんびん座
 
娘の行動を見ていると私までワクワク、楽しめます笑
 
 
 
今年のサンクスギビング、充実したバケーションになりますように乙女のトキメキ

 

 
 
さて、私もサンクスギビングの準備アメリカ
 
 
皆様も素敵なサンクスギビングをお過ごし下さいアメリカ
 
今日も笑顔の1日をおすましスワン
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/