秋の日本帰国、東京滞在はとても充実した毎日飛行機
 
 
 
この日は友達の娘さんと一年ぶりの再会おすましスワン
 
 
銀座でランチした後は丸の内に家具を見に行きました乙女のトキメキ

 

ハワイにいた時からチェックしてた家具屋さんのARMONIA乙女のトキメキ

 

 

 

 

アルモニアの家具はシックな感じで好みのものが多く実際に目で見て購入したいと考えていました虫めがね

 

 

 
 
 
 
 
 
家具選びって楽しい〜〜〜アップ爆  笑音符

 

 

テンション上がりまくりです笑飛び出すハート

 

 
 
 
 
いろいろと説明を受けながら、今回はリビングに置くカウチソファーが欲しくてふんわりウイング

 

 

 
 
 
 
今まではダイニングキッチンで大きなガラステーブルと3人がけのソファーと2人がけのソファー。
 
 
白のレザーだったので今回は違う感じにしたくて乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
レザーも良かったけど今回は布にしようと考えていました。

 

 

 

 

こちらはお色は2色でグレーかライトグレー虫めがね

 

 
 
 
 
もうひとつ迷ったのはこちら下差し
 
 
こちらの方が高さ低め。

 

 

 
 
 
 
長く使うものなので悩みますUFO
 

 

 

アルメニアで購入したのはカウチソファーとソファーに合わせて黒のガラステーブル。

 

 

 

ラグも合わせて購入しました財布

 

設置代金とかも必要なので40万ほどの出費コーヒー

 

 
日本の自宅マンションのリビングルームの家具は全て白で統一していたので、今までとは全く違った雰囲気のリビングルームの出来上がり乙女のトキメキ
 
 
 
実は最初から一目惚れしていたカウチソファーがあったのですが、やっぱり実際に見てみてもそれが良かったにゃー恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
一目惚れ、第一印象って大事ねちゅー
 
 
 
 
 
今までよりもゆったりとくつろげるお部屋になりましたおすましスワン
 
 
選ぶ家具で全く違った雰囲気になるものですねハートのバルーン
 
 
 
 
新しいリビングルームでは10日間ほどしか過ごせていないので今から次回の日本帰国&自宅滞在が楽しみですアップ飛行機
 
 
 
 
今日も皆様もいい1日をお過ごし下さい虹
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/