江戸前鮨コースのお鮨、お写真が多すぎるので続きになります下矢印
 
 
 
丁寧に仕上げられるお鮨の一貫はどれもとても美味でラブ

 

 

 

 

 

日本には沢山のお魚の種類があってこんな風に頂けて。

 

 
 
 
 
 
素晴らしい食生活に文化日本

 

 

 
 
 
 
 
日本に生まれ日本人で良かったと思います。

 

 

 
 
 
 
繊細なお味がわかるのも日本人ならでは拍手

 

 

 
 
 
 
日本酒も淡麗辛口ばかりを色々と試しました日本酒

 

 

 
 
 
 
お鮨はお腹いっぱいになるのでお酒が進まず食べすぎて気持ち悪くなったりするのでコースは普段は選ばないのですが。

 

 

 
 
 
 
 
ココさんが勧める通り、小さく握られたシャリは口の中で溶けて。。。
 
 
この雲丹がまた美味しくてラブ

 

 

 
 
 
 
おまかせしかないお店ですが、ここのおまかせなら次の日でもまた食べたい。

 

 

 
 
 
 
このネギトロが絶品で二人で唸りました笑

 

 

 
 
 
 
 
娘が大の鮨好きなので連れてきてあげたい飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
最後は巻き物で締め。海苔がいい海苔のお味です。

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ後のお味噌汁が胃に優しくて。

 

 
 
 
 
シャーベットでスッキリ、素晴らしいディナーでした拍手

 

 

 
 
次回も東京滞在中に必ずリピートしたいと思います。
 
 
 
今日も皆様もいい1日をお過ごしください虹
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/