ハワイに帰ってくるといつも空っぽの冷蔵庫を満たすために近所のスーパーへ買い物に行きます車
 
 
帰ったばかりで頭が回らないうちに遠出はしたくないので近所でサクッとお買い物。
 
 
 
 
その日に必要なもののみを買って荷解きに集中します。
 
サムソナイト3個の荷解きはとっても大変アセアセ
 

 

ハワイのスーパーのハロウィンの装飾ハロウィン

 

 

日本にいる時は毎日のようにスーパーに行き、その日の食材を買うのにカゴいっぱい買っても5000円ほどで贅沢な食卓になりました乙女のトキメキ

 

 

 

ハワイに帰った日、スーパーで買ったのは卵$10もやしの入った野菜の詰め合わせ$8マグロの刺身$14これだけで約5000円汗

 

 

 

 

 

 

一気に現実に戻った感じ指差し

 

 

 

 

 

 

 

日本は本当にリーズナブルでなんでもが美味しかったなぁ〜日本拍手拍手拍手

 

 

1ヶ月の滞在では食べたいものが食べ切れません笑

 

 

 

 

 

大事に持って帰った生ラーメンでしゃぶしゃぶ肉多めのラーメンラーメン

 

マグロのお刺身にだし巻き卵、日本から持って帰った高菜が美味しくてラブ

 

 
 
 
 
今回の帰国で増えた2キロをこれからゆっくりと減量していかねばアセアセ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
日本では皆さんきちんとした服装で、お洒落な人も多くてハワイに帰るとハワイのゆるさが心地いいやしの木

 

 

 
 
 
年齢なんて関係のない服装で、短パンにTシャツ。
 
 
 
ビーサンにノーメイク、そんなゆる〜〜いローカルの雰囲気が年齢を重ねていく私には楽ちんにゃー
 
 
 
 
 

ハワイは若い人が暮らすには物足らなさもあるかと思うのだけど、50代からはしっくりくる暮らしにゃー

 

リタイアメントした人には最高だと思います乙女のトキメキ

 

ヒールを履かなくても爪のお手入れペディキュアはしっかりと赤薔薇
 
 
 
 
 

ハワイは明後日がハロウィンハロウィン

 

 

平日の月曜日だから静かな感じかなやしの木

 

 
 
今日も皆様もいい1日をお過ごしください虹
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/