大阪に行ったら必ずランチに行こうと思っていた梅田のルクアに入ってる串揚げやさん下差し

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
今回注文したのは季節の絶品ランチコース
 
2017円割り箸

 

 

 

 

 

 

ささみと紫蘇の組み合わせ最高照れ

 

 
 
 
 
ごはんは雑穀米を選びました。

 

 

 
 
 
 
ゲソの雲丹ソース、創作揚げ物大好きラブ

 

 

 
 
 
 
ホタテも美味しいよね〜。

 

 

 
 
 
 
湯葉の串揚げもあって嬉しかったです。

 

 

 
 
 
 
 
アスパラも揚げ物の定番。

 

 

 
 
 
 
このコースは季節のおすすめ2品、日替わり3品、全部で10品の串揚げが出てくるのでお腹いっぱいになります。

 

 

 
 
 
 
串揚げとご飯の組み合わせはご飯が進む、2杯目のおかわりは白米しか選べません割り箸

 

 

 
 
 
 
最後に出てきた串が秋刀魚でとっても美味しくて今回も大満足なランチでしたラブ

 

 

 
今日も皆様もいい1日をお過ごしください虹

 

 

 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/