大阪3日目、この日はずっと行ってみたかった伊勢神宮へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
初めて行く場所ってドキドキワクワクふんわり風船ハート

 

 
 
 
妹分に伊勢神宮に行くことを伝えると
 
 
指差し「私も行きたいっ!って速攻でラインが返ってきて始発の飛行機で大阪に来てくれてスタバで待ち合わせて一緒に行きました下差し

 

 

 

時間など全部妹分が調べてくれて地下鉄

 

 

 
 
 
 
 
汽車の旅も楽しくあっという間に着いて。

 

 

 
 
 
 
 
なんだか新鮮な感じ。

 

 

 

 

 

 

 

駅から10分ほど歩きます。

 

 

 

 
 
 
 
どうまわるかを見て。。。

 

 

 
 
 
 
 
オーブがかかった写真がいくつか撮れていました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
行きたかった場所に来られて嬉しいにゃー

 

 

 
 
 
 
 
賑わっていましたがちょうどいい感じの人の数でした。

 

 

 
 
 
 
4月頃でしたが、それでもマスクをつけて歩くのはかなり暑くて苦しかったです予防

 

 

 

 

外宮から周り、ここからはまたバスに乗って内宮へと移動しました。

 

 
写真が多くて一度に載せられないので続きます。
 
 
 
今日も皆様もいい1日をお過ごしください虹
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/