昨日の母の日は娘がお花を持って帰ってきてくれて家族3人でお家ディナーバレエ
 
 
 
日本から帰って2週間、日本からの食材でディナーを作りました音符

 

 
 
 
 
チーズリゾットにポークコンソメ、圧力鍋があると本当に助かります拍手

 

 

 
 
 
 
湯葉のお刺身にだし巻き卵に鰻。
 
ゆず味噌をのせた娘の好物はダーリンは食べないので私と娘の2人分割り箸

 

 

 
 
 
カニカマやチーちくも日本にいた時はよく買っていたもの。
 
 
なんだか懐かしい気がしますふんわり風船ハート

 

 

 
 
 
カプレーゼはバジルなしでトリュフオイルにろく助のお塩で頂くのにハマっていてラブ

 

 

 

 

このモツァレラが普通のモッツァレラの倍ほどのお値段するのですが味が全然違っててと〜〜っても美味しいのですラブ

 

 
 
娘も私のご飯が食べられて大満足ネコ
 
 

私も娘の顔が見られるだけですごく嬉しいのでとってもハッピーなマザーズデイになりましたブーケ1

 

 

 

 

ギャビーも王子のママ、毎日ニンジャの遊び相手もしてくれていいママです笑

 

 
家族でお祝いが出来て美味しいのもが食べられて今年も母の日をみんなで過ごせた事が嬉しいです乙女のトキメキ
 
 
 
娘の元気な姿を見るだけで幸せな気持ちになりました晴れ
 
 
 
今日も皆様も安全な1日をお過ごしください虹
 
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/